

新規開拓

暖かい一日

今日は浦和の居酒屋の新規開拓 前から気になっていた「すみぼうず」へ
階段をのぼって2階部分 少し低い入り口を入るといきなりカウンター ちょっと狭い店内は週末という事もあっていっぱいでした。 っどうやら2階3階がお店のようでした
とりあえず飲み物を頼むと いきなり炭が出てきて「お通しになります」
2010013022130000_R.jpg
と エビの串焼き ひととおり注文をして待っている間に 「今日のおすすめのあぶりモノです」とシシャモやハタハタなどの入った皿を見せられその中からホタテと穴子を注文 なるほどただお通しのためにしては大きな網だと思った なかなか商売上手なお店
金目 ウニ 平貝を刺身で 小芋の揚げ出し カニ雑炊 焼きおにぎりとしっかり食事系でまとめてみました

今回は食べられませんでしたが その場であげる数種類のさつまあげや 焼き物なども豊富でまたゆっくり行ってみたいお店でした
刺身しょうゆがおそらく九州などにある甘醤油で 苦手な人は普通の醤油を忍ばせて行ったほうがいいかもしれません

tag : お食事処

ノーマルカレンダー
<< 01
2010
>>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター
今後の予告
ランキング
最新コメント
ツイッター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
プロフィール

むぼ@暇人

Author:むぼ@暇人
海 山 川 湖 街 釣り キャンプ カヤック グルメ?
まぁ なんかやってます
埼玉県周辺

ユーザータグ

カヤック 料理 サッカー お食事処 お散歩 ワンバーナー 釣り アウトドア キャンプ 映画 燻製 炊飯 イータエクスプレス 祭り イベント チャリ モバイル 車中泊 長火鉢 つくりもの インドア シーカヤック 

カテゴリ
リンク
