スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

映画「シュレック フォーエバー」

晴れ

今日は大晦日。長い一日になりそうなので、あまり動きまわるのはやめようと movixさいたまへ…

syure.jpg 

1 も 2 も見たコトがないのに いきなり フォーエバー。  「シュレック フォーエバー」をみてきました

ここで これから見ようとしている方にご注意!!

付き合いが長くなって 少々倦怠期を迎えているカップルや御夫婦はぜっっっったいに一緒には見ないでください。特に男性!見終わったあと非常に肩身が狭くなるかと思われます。

内容は「作品紹介」などによると

「子宝にも恵まれ幸せでのどかな毎日を過ごすシュレック一家だったが、シュレックは怪物として過ごしていた自由な日々を懐かしんでいた。そんな時、「遠い遠い国」の王座を長い間狙っていたペテン師の魔法使いランプルスティルスキンのワナにはまり、ある契約書にサインしたシュレックは、異次元の世界に飛ばされてしまい……。」

とあるのですが、シュレックが家族との日常に退屈さを感じ、一人だった頃の自由だった自分に戻りたくなっていく部分…、男なら誰しも一度は(既婚者は特に)感じてしまうであろう感情が非常によく表現されていて……一緒に見るのは気まずいだろうと……

映画館を出て相手に「これだから男っていうのは……」と言われるコト間違いなしです。

ご注意を!!


スポンサーサイト

tag : 映画

ノーマルカレンダー
<< 12
2010
>>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
今後の予告
ランキング
最新コメント
ツイッター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
プロフィール

むぼ@暇人

Author:むぼ@暇人
海 山 川 湖 街 釣り キャンプ カヤック グルメ?
まぁ なんかやってます
埼玉県周辺

ユーザータグ

カヤック 料理 サッカー お食事処 お散歩 ワンバーナー 釣り アウトドア キャンプ 映画 燻製 炊飯 イータエクスプレス 祭り イベント チャリ モバイル 車中泊 長火鉢 つくりもの インドア シーカヤック 

カテゴリ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。