

情熱大陸

 昨日 情熱大陸を見ました。
最近あまりテレビを見ていなかったのですが、ツイッターでシーカヤック関連の番組があるというのを知りました。
なんとなくはじめたツイッターだったのですが けっこう便利なモンですね。


IMG_8122_R.jpg 

印象的だったのは

「昔はカワイソウとか給料が無くて生活できないとかヒサンとか言われていた。今はシアワセなヤツだと言われる。自分は変わらなくずっと幸せなことをしているのに…」

と言っていたシーン。

周りに理解されるのに時間がかかったのか 友人たちが年齢を重ていく過程で考え方が変わっていったのか 時代の変化で以前と価値観が変わってきたのか……

まぁ、何にしろ 自分の幸せは自分で感じて掴むモノだということで……

で、番組を見ていて なんか見たことある感じがするなぁ…と思ったら

IMG_8124_R.jpg 

カヌーライフNo2 に出てた人だったのでした。

ノーマルカレンダー
<< 02
2012
>>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
FC2カウンター
今後の予告
ランキング
最新コメント
ツイッター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
プロフィール

むぼ@暇人

Author:むぼ@暇人
海 山 川 湖 街 釣り キャンプ カヤック グルメ?
まぁ なんかやってます
埼玉県周辺

ユーザータグ

カヤック 料理 サッカー お食事処 お散歩 ワンバーナー 釣り アウトドア キャンプ 映画 燻製 炊飯 イータエクスプレス 祭り イベント チャリ モバイル 車中泊 長火鉢 つくりもの インドア シーカヤック 

カテゴリ
リンク
