

浦和レッズvs柏戦

 晴れ

今日はレッズ戦のテレビ観戦。

IMG_1086_R.jpg

鈴木啓太が累積イエローで出場停止も ボランチに柏木、シャドーに梅ちゃん、サイドに宇賀 まぁ心配のいらない布陣なのですが…
前節 大敗の影響がどう出るのかが心配なところ。

試合開始後 浦和の惜しい場面が続くも、前半15分 なんとも痛いオウンゴールで先制されて1-0
しかしながら今日はサイドがよく動いていました。前半39分 阿部のロングパスがサイドの平川に渡り、中央のマルシオへ マルシオのシュートはキーパーにはじかれましたが、つめていた梅ちゃんが決めて1-1の同点。

後半は「点を取りに行く」姿勢で前がかりな浦和。ボランチの柏木がかなり前線で得点を狙っていましたが、惜しいシーンが何度か…
対して 守備を固めてカウンター狙いの柏。何度か危ないシーンもありましたがシュートミスや加藤のファインセーブで1-1のままロスタイムへ

IMG_1104_R.jpg 

ロスタイムもほどんど残っていない時間帯 加藤のロングスローから矢島がヘッドで競り勝ち、最後は「あきらめない」ポポのワンタッチでボールは無人のゴールへゆっくりと転がっていき 1-2の逆転!!

IMG_1093_R.jpg 

サポーターの大音量の「We are REDS!」 のコールはテレビ越しにも感動!でした。

これでなんとか優勝争いに残った浦和 1位広島 2位仙台との直接対決も残っています!

1位 広島 勝ち点 53
2位 仙台 勝ち点 48
3位 浦和 勝ち点 48


tag : サッカー

ノーマルカレンダー
<< 09
2012
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
今後の予告
ランキング
最新コメント
ツイッター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
プロフィール

むぼ@暇人

Author:むぼ@暇人
海 山 川 湖 街 釣り キャンプ カヤック グルメ?
まぁ なんかやってます
埼玉県周辺

ユーザータグ

カヤック 料理 サッカー お食事処 お散歩 ワンバーナー 釣り アウトドア キャンプ 映画 燻製 炊飯 イータエクスプレス 祭り イベント チャリ モバイル 車中泊 長火鉢 つくりもの インドア シーカヤック 

カテゴリ
リンク
