スポンサーサイト


新年 あけましておめでとうございます。

またまた だいぶ久しぶりの更新となっております。
あまりに久しぶりの更新なので、「カテゴリ」の分類やら、 このブログの↑に書いてある「しじゅうよん」の部分を「しじゅうご」に変更しなければならないというのに 変更のしかたが良くわからず……
そんな状態で久しぶりのブログの更新をしております。

今までですと…
年末に「今年のベストバイ」 やら 「今年のカヤックまとめ」 やらを書いていたのですが、今年に関しては 漕ぎは「0」
ベストバイ に関しては 書くとしたら「掃除用品」になってしまいそうなので やめておきます。

で…何かおもしろい写真はなかろうかと探してみたのですが…
g3011_Rr.jpg 

こんなのやら…

g30118_Rr.jpg 

こんなの…

g3069_Rr.jpg 

さらに…

g3029_Rr.jpg 
 
こんな写真ばっかり…

仕事にあけくれた一年でございました。

今年は 少しバランスとって 遊びに行けるようになるかなぁ……
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あけましておめでとうございます♫

大繁盛の大忙しでしたね!!
それにしても窓のサッシのカビとりはうちもやってほしいです(^-^;
ぜひ時間が出来たらキャンプに来てください( ^^) _U~~
ではまた...

サイト移転のお知らせ

サイト移転のお知らせ、こんにちは、相互リンクでお世話になっております。葛西臨海公園Naviの管理人です。この度、当サイトのアドレス(URL)を変更しましたので、リンク先の変更のご連絡をさせて頂きます。
新しいURLは以下になります。
http://odekakex.com/kasai/

(貴サイトリンク掲載ページ: http://odekakex.com/kasai/link.html
お手数をおかけしますが、
変更の程をよろしくお願い致します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

むぼ@暇人さん、明けましておめでとうございます。
昨年は大忙しで大変でしたねー。
今年は、すこしゆっくりして下され~!

ドキドキしながら書き込みしてます!

只今、私初体験中(笑)
こうやってコメントするの初めてなんですよ(´ω`*)

一種の告白みたいで照れますが…
むぼ@暇人さんの言葉の選び方好きだなって思いました。

素直な言葉って印象でストレートに言葉が溶けこんで来るというか☆
単純にすごいなとも思いました(;≧∇≦)

私…もうずっと良い事なくて。。
自暴自棄までは行ってないんですけどほぼ近い状態で(汗)

だから思い切って連絡しました(*´∀`)
迷惑であればコメント即消してくださいね。

緊張しながらも楽しみにむぼ@暇人さんからの連絡待ってます(o^∀^)

すみません!!

ブログもごぶさた
せっかくコメントいただいたのに、返事もできずにすみませんでした。

vegaさん 葛西臨海公園Naviさん onorinbeckさん むらさきさん
コメントありがとうございます。
(まとめちゃってすみません)
ノーマルカレンダー
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
今後の予告
ランキング
最新コメント
ツイッター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
プロフィール

むぼ@暇人

Author:むぼ@暇人
海 山 川 湖 街 釣り キャンプ カヤック グルメ?
まぁ なんかやってます
埼玉県周辺

ユーザータグ

カヤック 料理 サッカー お食事処 お散歩 ワンバーナー 釣り アウトドア キャンプ 映画 燻製 炊飯 イータエクスプレス 祭り イベント チャリ モバイル 車中泊 長火鉢 つくりもの インドア シーカヤック 

カテゴリ
リンク
